ブログ方針の変更についてお知らせ。

お久しぶりです、あるぱかです。


最近全くブログを更新していなかったのには訳がございます。

新型コロナウイルスが蔓延しており気軽に旅行に行けない世の中になってしまいました。
そのためしばらくの間旅行を控えておりました。
数か月前に緊急事態宣告も解除され、GoTOトラベルキャンペーンも始まりましたので旅行とブログを再開したいと思います。

勿論 手洗い、うがい、消毒を欠かさず三密を回避した安全な旅行を心がけていきたいと思います。


そして、記事タイトルにもある通りブログの方針を変更致します。

今までは、鉄道情報をメインで扱うブログとして運営してまいりました。ですがそれだけでは記事数が決定的に足りないため次回より旅行をメインとしたブログに変更致します。

そして更に、自粛期間中にバイクと車を納車致しまして公道範囲も今までの倍以上に広がりました。皆様に楽しんでいただけるブログをこれからもこれまで以上に作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
バイク     YAMAHA VINO 
クルマ     SUZUKI HUSTLER

IMG_3233
IMG_5104

最後までお読みいただきありがとうございました。



Twitterフォローもお願いします(^^)v

YouTubeチャンネル登録もお願いします

 

にほんブログ村の方にも参加させて頂いております
ポチっとクリック!応援よろしくお願いします👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

その他日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
あるぱか旅の駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました