静岡県「GoToイートキャンペーン」 ローソン・ミニストップでの★Web一般販売購入方法★

こんにちは、あるぱかです。

10/16から静岡県にて「Gotoイートキャンペーン」が始まりました。

中にはどうやってGotoイートキャンペーンに参加すればいいのか、購入方法は?と悩んでいる方がいらっしゃると思います。

そんな悩みを解決すべく簡単にローソンミニストップローチケ)にて食事券を購入する方法をご紹介いたします。

ローソン・ミニストップ券の販売は終了しました。

 

店頭一般販売との違いは店頭で操作するロッピー(赤色の機械)の操作時間が短くなるだけです。レジに直接会計に行けるなど大きな違いはありません。

3913109_m


まずはGoToイートに理解していただくために
こちらの記事をお読みいただけたら幸いでございます。


ローソンチケット(以降ローチケ)のサイトにアクセスしてください。

下記画像の手順に従って進めてください

IMG_6453
IMG_6454
IMG_6455
FullSizeRender
FullSizeRender


画像の手順に従って会員登録または登録なしでチケットを予約するまで進んでください。

ログイン」又は「会員登録」、「会員登録無し」でチケットの予約を選んで先に進めてください。

この手順ではログインした後から続きます。

FullSizeRender
IMG_6456

申し込みが完了するとローソンまたはミニストップ店頭のロッピーという赤い機械に入力するコードが発行されます。
そのコード会員登録時に使用した電話番号 会員登録をされていない方は申込時に入力した電話番号を持ってローソンまたはミニストップへ行ってください。

ほぼ必ず店内のどこかに赤いロッピーという縦長の機械があるのでそちらへ行き、TOPに表示されている各種番号をタッチして先ほど申込時に発行したコードを入力してください

その先は機械の案内通り電話番号の入力や注意事項の確認をすませ、レシートを発券してください。

発券したレシートを持ってレジで購入金額分を支払います。
あとは、お店の方から案内がありますので案内に従ってチケットを受け取れば完了です。
※一度購入しますと返金はできません。

長らくの作業おつかれさまでした。楽しいGoToイート生活を
(購入金額によっては大量のチケットが発券されます。)

最後までお読みいただきありがとうございました。



Twitterフォローもお願いします(^^)v

YouTubeチャンネル登録もお願いします

 

にほんブログ村の方にも参加させて頂いております
ポチっとクリック!応援よろしくお願いします👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ではでは(@^^)/~~~

その他日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
あるぱか旅の駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました