静岡県「GoToイートキャンペーン」 ファミリーマートでの事前予約方法

こんにちは、あるぱかです。


本日(10/16)から静岡県にて「Gotoイートキャンペーン」が始まりました。

中にはどうやってGotoイートキャンペーンに参加すればいいのか、購入方法は?と悩んでいる方がいらっしゃると思います。

そんな悩みを解決すべく簡単にファミリーマートにて食事券を購入する方法をご紹介いたします。

4029888_m

まずはGoToイートに理解していただくためにこちらの記事をお読みいただけたら幸いでございます。

まず下記リンクサイトにアクセスしてください。

ご説明事項、個人情報取扱いを確認の上、メールアドレスを入力し
申込用URL送信」をクリックしてください。

FullSizeRender

URL送信が完了するとこのような画面が表示されます。
次に入力したメールアドレスの受信BOXに下記画像のようなメールが届きます。

IMG_6186


モザイクで隠してある部分に申込URLがあるので開いてください。
続けてブラウザでの作業になります

FullSizeRender
FullSizeRender

全ての項目に正しい情報を入力して確認してください。

IMG_6188

確認ページにて情報が正しいことを確認したら「申込」をクリックしてください。

続けて登録メールに引換票番号が届くので確認してたらファミポート(黄緑色の縦長の機械)設置店舗のファミリーマートへ行ってください。

下記リンクで店舗検索できます。👇

ファミリーマートファミポート)に着いたらファミポートTOPの「GoToEatキャンペーン」ボタンをタッチ
その後番号入力、確認を済ませたらレシートがでますのでそれを持ってレジへ行きます。

レジにて支払いを済ませたら発券していただけますので、店員さんの案内に従ってください。その後チケットを受け取ったら完了です。
※一度購入しますと返金はできません。

長らくの作業おつかれさまでした。楽しいGoToイート生活を

ローソンミニストップでの申し込みは下記記事をご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。



Twitterフォローもお願いします(^^)v

YouTubeチャンネル登録もお願いします

 

にほんブログ村の方にも参加させて頂いております
ポチっとクリック!応援よろしくお願いします👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ではでは(@^^)/~~~

その他日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
あるぱか旅の駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました