こんにちは、あるぱかです。

前回に引き続き青春18きっぷの旅!進めていきます。

2019年冬 青春18きっぷの旅!広島・博多編 part2(相生駅)



IMG_7395

相生駅を出発。ここから先は国鉄車両です(^^)v (今回の旅の一つの目標
相生発 普通 岡山行115系)に乗車

FullSizeRender

国鉄型のイス 背もたれが固いのもまた良い👍
網棚も最近の車両の鉄の棒、板ではなくちゃんと網です( ´∀` )
(残念ながら今回乗った車両は窓を開けれなくする改造がされていました。)

IMG_7398

山陽の山の中を抜けていきます。THE田舎、車両も相まっていい雰囲気です
岡山までのどかな風景が続きます。

IMG_7399

どこよりも旅をしている感を味わえます

IMG_7401
IMG_7400

川を越えれば岡山市の市街地 東京の前の多摩川 大阪の前の淀川 どの都市も川を越えると一気に都会になりますよね(・∀・)
岡山駅手前の「西河原・就実駅」駅名に・が入っているのは初めて見ました

IMG_7402

岡山気動車区に沢山の気動車が止まっています。
キハ47系

IMG_8926IMG_7560

岡山
に到着しました。四国・中国地方拠点というだけあって、沢山の車両が止まっていましたが...続きはpart4で!

part3はここまで 最後までお読みいただきありがとうございました。
part4以降も宜しければ引き続きご覧ください。



Twitterもフォローお願いします(^^)v



2019年冬 青春18きっぷの旅!広島・博多編 part4(岡山駅)


ではでは(@^^)/~~~


スポンサードリンク